So-net無料ブログ作成
検索選択
藻のすごい青汁
今までの青汁にはなかった栄養素が摂れるDICの青汁


青汁 人気 ブログトップ

UMIウェルネス【青汁ゼリー】 [青汁 人気]




【UMIウェルネスのおいしい青汁ゼリー】
体にしっかり。美味しく届く。
味にも品質にもこだわったUMIウェルネスの美味しい青汁ゼリー。
お子様からシニアまで。野菜不足を手軽に補いたい方におすすめです。



さて今回は「青汁ゼリー」のご紹介!

ゼリータイプの青汁っていいですよね!

どこにでもサっと持っていけて、仕事の休憩時間とかにパパっとおやつ感覚で食べられる。
粉末のだとそうはいきませんからねw

しかもこの商品は、食べやすい青リンゴ味!
青汁のあの苦みやえぐみが嫌!という方も大丈夫[ハートたち(複数ハート)]

あと冬など寒い時期だと、ドリンクだと飲まなくなったりしますが、ゼリーはそういうのも関係ないし。

これから暑くなってきたら冷やして食べると美味しいですね[るんるん]


UMIウェルネス 青汁ゼリー>>>



nice!(0) 
共通テーマ:健康

100%国産 ・野菜5種類「サンスター 粉末青汁」 [青汁 人気]





【粉末青汁情報】
・100%国産野菜使用
・5種類の野菜粉末を使用
・一日分の不足分も補える野菜使用量
・つなぎ等一切無添加
・他の青汁にくらべて一包の量が2.5倍 (10g)



さて今回は、サンスターさんから出ている青汁をご紹介!

こちらは昔ながらの、「野菜不足を手軽に補いたい方」におすすめです[るんるん]

もっと詳しく言うと、

・野菜を摂っているが、常に野菜不足が気になる方
・国産原料にこだわりたい方
・他の飲みやすい青汁では野菜を補えていないと感じている方


こんな方にピッタリなのです!

お!自分にピッタリだ!という方は今すぐチェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]


↓ 野菜だけの青汁はイヤ!という方、こちらもメチャクチャおすすめです[ぴかぴか(新しい)]






nice!(0) 
共通テーマ:健康

やわたの「おいしい青汁」 [青汁 人気]

おいしい青汁

TV通販でおなじみのやわたの青汁!
健康志向のこの時代に必要とされる栄養素がたっぷり。
国産有機栽培の野菜を使用しているので安心して愛飲いただけます。




さて今回は、やわたの「おいしい青汁」をご紹介!

・・・ていうか、こんな有名な人気商品を今までご紹介してなかったなんて。。。
何をしてたんだろう、私はw

・・・と思ってしまうくらい有名なやわたの青汁です!

「最近の青汁っていっぱいありすぎてどれを選んでいいのか・・・わけわからんわヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」という方は、まずはやわたの青汁からいかがですか?w


やわた【おいしい青汁】>>>



nice!(1) 
共通テーマ:健康

注目の男性専用青汁!「大人の青汁」 [青汁 人気]




テレビや雑誌でも紹介されている今、注目の【男性専用青汁】です。

■精力や精子に必要な5大成分をエビデンスに基づき配合!
精力減退の根本的な問題を、ミトコンドリアのレベルから活性化をサポートします。
・コエンザイムQ10 60mg
  ・亜鉛酵母100mg
  ・L-カルニチン60mg
・セレン40μg
・L-シトルリン 1200mg

■アルギニン、BCAAなどの男性の活力に必須なアミノ酸18種類もマカやクラチャイダムの最大2.5倍含有していますので、比較しても圧倒的な含有量となっています。

■抹茶風味の青汁なので、サプリが苦手、続かないといった男性でも普段の生活に馴染みやすいので続けやすく効果を実感しやすいのも特徴です。




さて今回は、ちょっと珍しいタイプの青汁をご紹介♪

「男性専用青汁」です!
男性の活力アップに効果的な成分がどっさり入ってます!

最近の青汁はダイエットとか美容とか、どちらかというと女性向けの商品が多い印象ですが、こういった男性に特化した商品もあります。

元気が欲しいけど精力剤とかそういうのはちょっと・・・という方にもおすすめです[わーい(嬉しい顔)]

人気のお試しパックもありますし、一番人気の定期コースが、【30日返金保証】を開始しました!
これで初めて購入する方も安心ですね[るんるん]



↓ 「妊活」青汁としても好評です!






nice!(0) 
共通テーマ:健康

毎日の健康づくり応援 【本搾り青汁ベーシック】 [青汁 人気]




緑黄色野菜の1日の摂取目標量は120g以上!(厚生労働省推進「健康日本21」より)
だけど・・・年代別の統計では、20代~40代の緑黄色野菜の摂取量は平均を大きく下回っています。
※厚生労働省 平成23年 国民健康・栄養調査より

ファンケルの本搾り青汁ベーシックなら・・・
1本で1食分の緑黄色野菜量を補うことができます!




さて今回は、ファンケルさんの「本搾り青汁ベーシック」をご紹介!

ファンケルさんの青汁もかなり有名なので、商品の内容に関してはここで特に言うことはありませんw

今かなりお買い得なセットが出てるので、そのご案内です[わーい(嬉しい顔)]

<セット内容>

・たっぷり10日分 本搾り青汁ベーシック10本+10本

・通販限定セット!青汁の説明やアレンジレシピを掲載!青汁BOOK!

お一人様1セット1回限り!1,023円相当が・・・特別価格!780円(税込)!



お値段もとってもお買い得なんですが・・・

「お試し10本」を買うと、「もう10本ついてくる」って・・・・ww
お得すぎww


↓ 詳細はコチラからどうぞ~!!

【ファンケル】たっぷり試せる10日分セット♪本搾り青汁ベーシック




nice!(0) 
共通テーマ:健康
青汁 人気 ブログトップ