So-net無料ブログ作成
検索選択
藻のすごい青汁
今までの青汁にはなかった栄養素が摂れるDICの青汁


青大豆と乳酸菌のすっきり青汁 [青汁 おすすめ]




食物繊維と乳酸菌。
さらに漢方専門店ならではの東洋健康思想を基に和漢素材を配合した、「青大豆と乳酸菌のすっきり青汁」。
毎日のより良い巡り習慣を応援する、新しい感覚の青汁のご提案です。

┃1┃北海道産「青大豆」と和漢食材の組み合わせ
薬日本堂が考える東洋健康思想に基づいた組み合わせにより、現代社会に負けない強い体を応援します。
※青大豆は市場にはあまり出回らない希少種で、イソフラボンに加え葉緑素、大豆オリゴ糖、ビタミンA、タンパク質、食物繊維が豊富です。
(クマ笹・霊芝・明日葉・桑の葉などの和漢食材も配合)

┃2┃お腹のことを考えて乳酸菌も配合
1包(3.5g)あたりに120億個の乳酸菌と13億個のビフィズス菌が配合されています。

┃3┃宇治抹茶の上品な味わいで飲みやすい!
厳選した北海道産青大豆粉末と宇治抹茶をプラスしました。

「青大豆と乳酸菌のすっきり青汁」で、野菜不足だった生活から、毎日イキイキとした生活へ!



さて今回は、「青大豆と乳酸菌のすっきり青汁」をご紹介!

青大豆ってあんまり聞かないんですが、枝豆とはちがうようですよ!
熟しても青いままの希少種なんですって!

やっぱり漢方専門店が提案する青汁はひと味違いますね~

霊芝とかも入ってるし、なんかもうすっごい効果ありそうですよね[ぴかぴか(新しい)]

食物繊維と乳酸菌を配合した、すっきり飲みやすい青汁です[わーい(嬉しい顔)]


薬日本堂「青大豆と乳酸菌のすっきり青汁」>>>




nice!(0) 

1日1杯で58種類の野菜発酵酵素【GREEN MILK(グリーンミルク)】 [青汁 おすすめ]

GREEN MILK

保育園でも採用!
国産の大麦若葉(九州産)を使用した完全無添加の青汁。

美容、健康には欠かせない食物繊維、ビタミン、ミネラル、DHAからEPAまで
育ち盛りの子供に必要な栄養のために考えた58種類の野菜発酵酵素を配合。
1日一杯で毎日の栄養不足を解消!子供成長に欠かせない牛乳3本分のカルシウム入り。



さて今回は、ぜひご家族で飲んでほしい青汁をご紹介!

「グリーンミルク」とは、とても素敵なネーミングですね[ぴかぴか(新しい)]

でも本当にその名前のように牛乳のような栄養素!
カルシウムも入ってますしねw

58種類の野菜発酵酵素ってすごいなあ・・・

本当にお子さんの食育を真剣に考えたい方や食に対する意識や関心が強い方に特におすすめしたい青汁です[わーい(嬉しい顔)]


完全無添加の青汁【GREEN MILK(グリーンミルク)】>>>



nice!(0) 

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH [青汁 おすすめ]

GOKURICH

■飲みたくなるから続けられる
青汁=不味いといったイメージがありますが、厳選した15種類のフルーツを使い、とことん味にこだわった【すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH】はおいしく飲みやすいからこそ、98.4%の会員様にリピートして頂き 効果を実感して頂いております。

■新時代のダイエット
青汁×プロテイン(BCAA)で、健康的な身体作りをサポート。
適度な運動と継続することで、基礎代謝アップのサポートをします。
また、ダイエット中に不足しがちな栄養素(ビタミン・ミネラル)や美容成分(コラーゲンペプチド・プラセンタ)も豊富に配合しているので、ダイエット中の肌トラブルでお悩みの方へもオススメです。

■初回780円!定期縛りなし
毎月先着300名限定の、初回780円コース(90%OFF)からスタートできます。
気に入っていただけたら、そのまま2回目以降も3,980円で続けられます。
万が一合わなかったとしても、継続回数の縛りがないので気軽に始められるのが嬉しいポイント。



さて今回は、青汁とプロテインといった、全く新しい組み合わせの「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH」をご紹介!

なんか青汁とプロテインとか、とっても飲みにくいイメージがありますが、だからこそ美味しさにこだわり、自然なフルーツの甘みで結びつけて「毎日飲みたくなる」味を実現したそうですよ!

定番の水や牛乳といった飲み方以外にも、ヨーグルトに混ぜたり、アイスやパンケーキに入れてみたりなど、自分でワクワクするようなレシピをいろいろ考えて楽しく続けられそう[るんるん]

「定期コースでの初回・2回目以降の割引」、「購入回数の縛りなし」で、とっても購入しやすくなってます[わーい(嬉しい顔)]


雑誌、SNSで話題沸騰中のすごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH>>>




nice!(0)