So-net無料ブログ作成
検索選択
藻のすごい青汁
今までの青汁にはなかった栄養素が摂れるDICの青汁


毎日の健康づくり応援 【本搾り青汁ベーシック】 [青汁 人気]




緑黄色野菜の1日の摂取目標量は120g以上!(厚生労働省推進「健康日本21」より)
だけど・・・年代別の統計では、20代~40代の緑黄色野菜の摂取量は平均を大きく下回っています。
※厚生労働省 平成23年 国民健康・栄養調査より

ファンケルの本搾り青汁ベーシックなら・・・
1本で1食分の緑黄色野菜量を補うことができます!




さて今回は、ファンケルさんの「本搾り青汁ベーシック」をご紹介!

ファンケルさんの青汁もかなり有名なので、商品の内容に関してはここで特に言うことはありませんw

今かなりお買い得なセットが出てるので、そのご案内です[わーい(嬉しい顔)]

<セット内容>

・たっぷり10日分 本搾り青汁ベーシック10本+10本

・通販限定セット!青汁の説明やアレンジレシピを掲載!青汁BOOK!

お一人様1セット1回限り!1,023円相当が・・・特別価格!780円(税込)!



お値段もとってもお買い得なんですが・・・

「お試し10本」を買うと、「もう10本ついてくる」って・・・・ww
お得すぎww


↓ 詳細はコチラからどうぞ~!!

【ファンケル】たっぷり試せる10日分セット♪本搾り青汁ベーシック




nice!(0) 
共通テーマ:健康

新感覚青汁ジュレ「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」 [青汁 おすすめ]


黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレのポイント!
■クマイザサ粉末
⇒食物繊維さつまいもの29倍!他にもカルシウム、鉄、マグネシウムと栄養豊富!
■植物発行エキス
⇒約40種の植物発行エキスを凝縮!
■お米由来の乳酸菌
⇒乳酸菌100億個!悪玉菌を抑え込みます!
■寒天
⇒ほとんどが食物繊維でできている寒天。水溶性の食物繊維は善玉菌のエサに!


★これまでの青汁とは違う!新感覚なジュレタイプ!★
青汁独特の青臭さが苦手な方必見!食の専門家と作ったジュレはとにかくおいしい!
まるで抹茶ゼリーのような上品な甘さのジュレです!
小分けされているので、持ち運び簡単!食後のデザートに!小腹が減った時のおやつに!
いつでも、どこでもお召し上がりいただけます。



今回の商品は「青汁」としてご紹介しようかどうか悩みましたが・・・

でも商品名が「青汁」なんだしいいか!と迷いを吹っ切りましたw

ジュレですよジュレ!
これまでの青汁とは違った新感覚の青汁でしょ?w

ジュレタイプなのでどこでも食べられ、持ち運びも簡単。
おやつ感覚で必要な栄養素が摂れるなんて・・・考えましたねーw

青汁が苦手だった方、これなら続けられますよ~[ぴかぴか(新しい)]


新感覚!ジュレタイプの青汁、黒糖抹茶青汁寒天ジュレ>>>




nice!(0) 
共通テーマ:健康

生酵素と青汁がすごい!【ホコニコのこだわり酵素青汁】 [青汁 おすすめ]





ホコニコのこだわり酵素青汁は139種類の植物発酵エキスと、多穀麹由来の生酵素を配合しています。
感動の飲みやすさで、毎日飲んでも飽きない美味しい青汁です。


<原材料>
ホコニコのこだわり酵素青汁はとことんこだわった国産の大麦若葉を使っています。
栄養満点の大麦若葉は大麦が穂をつける前の葉で、栄養価がとても高いのが特徴です。
明日葉も国産です。ビタミンとミネラルがバランス良く含まれています。
一般的に、漢方薬の原料としても親しまれている「桑の葉」もブレンドしています。もちろん、桑の葉は国産です。
野菜の王様と言われるケールも配合しており、食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。


<製造>
日本国内の工場で丁寧に生産しており、国際規格ISO14001取得の工場で、安全、安心です。




さて今回は、「ホコニコのこだわり酵素青汁」をご紹介!

飲みやすいけど、しっかり青汁!
生酵素と青汁のダブルパワーがあなたをじわじわと健康にしてくれますw

メインの原材料も国産、工場も日本というのも嬉しいですよね~[ぴかぴか(新しい)]


ごくごく飲める美味しいホコニコのこだわり酵素青汁




nice!(0) 
共通テーマ:健康