So-net無料ブログ作成
検索選択
藻のすごい青汁
今までの青汁にはなかった栄養素が摂れるDICの青汁


青大豆と乳酸菌のすっきり青汁 [青汁 おすすめ]




食物繊維と乳酸菌。
さらに漢方専門店ならではの東洋健康思想を基に和漢素材を配合した、「青大豆と乳酸菌のすっきり青汁」。
毎日のより良い巡り習慣を応援する、新しい感覚の青汁のご提案です。

┃1┃北海道産「青大豆」と和漢食材の組み合わせ
薬日本堂が考える東洋健康思想に基づいた組み合わせにより、現代社会に負けない強い体を応援します。
※青大豆は市場にはあまり出回らない希少種で、イソフラボンに加え葉緑素、大豆オリゴ糖、ビタミンA、タンパク質、食物繊維が豊富です。
(クマ笹・霊芝・明日葉・桑の葉などの和漢食材も配合)

┃2┃お腹のことを考えて乳酸菌も配合
1包(3.5g)あたりに120億個の乳酸菌と13億個のビフィズス菌が配合されています。

┃3┃宇治抹茶の上品な味わいで飲みやすい!
厳選した北海道産青大豆粉末と宇治抹茶をプラスしました。

「青大豆と乳酸菌のすっきり青汁」で、野菜不足だった生活から、毎日イキイキとした生活へ!



さて今回は、「青大豆と乳酸菌のすっきり青汁」をご紹介!

青大豆ってあんまり聞かないんですが、枝豆とはちがうようですよ!
熟しても青いままの希少種なんですって!

やっぱり漢方専門店が提案する青汁はひと味違いますね~

霊芝とかも入ってるし、なんかもうすっごい効果ありそうですよね[ぴかぴか(新しい)]

食物繊維と乳酸菌を配合した、すっきり飲みやすい青汁です[わーい(嬉しい顔)]


薬日本堂「青大豆と乳酸菌のすっきり青汁」>>>




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0